3日坊主脱出

ブログを始めて、4日目、4回目の更新。

3日坊主、脱出できましたー!

 

でも、”心地いい”と感じられるものって、続けられるんですね。

改めて、ブログのタイトルをこれにしてよかったなぁと思っています。

 

 

今日も”心地いい”ことたくさんあった。

 

 

朝目が覚めたとき、いやな夢だったけど、そのとき見た空がすごくきれいで、応援してくれているような気持ちになったこと。

 

大切に思っている人が、元気でやってると分かった安堵感。

 

「これはおかしいと思う」と勇気を出して言ってみたら、共感して、具体的な行動に結びつけてくれた心強さ。

 

小さな気になったことを次々さくさく解消していけたこと。

 

3才の小っちゃな女の子とお友達になって、楽しいお喋りをした時間。

 

やることをまた1つ進められたこと。

 

 

今日もつかれて、笑顔でぐっすり眠れそう。