読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ogikubo Hinata

今日は珍しくお店のシェアです。

 

東京、荻窪駅の近くにある”ogikubo Hinata"というお店。

 

「バーニャカウダが食べたい」という友人のリクエストで探し始めたのですが、

何もかも私好みの本当に素敵なお店だったので、ぜひぜひいろんな人に知ってもらいたいなと思ってシェアさせてもらいます。

(しいてゆうなら、食後のホットドリンクとデザートが充実すればカンペキ!)

 

お店はこじんまりした店内。

おそらくお2人でやっておられるレストランで、とってもcozyな感じの、

とっても居心地のいい空間です。

ちょっとした小物とかも、ひとつひとつが本当におしゃれでかわいいんです。

 

とはいえ何といっても、ごはん!!!

もうめちゃめちゃ美味しいんです!本当に絶品♡

 

食材の本来の味をしっかり生かしている感じで、

だけどシンプルすぎず、アレンジのセンスが絶妙!

食前のパンから「あ、この店絶対当たりだ」って感じの確信的感覚。

そのときどきの食材に合わせておそらくメニューもアレンジされてて、

メニューにないのにチャッと作ってくださったスープも本当おいしくって感激。

素材を生かしたアレンジの組み合わせのメニュー見ただけでも、絶対ワクワクしちゃいますよー。

 

気張ってるところがないので、すごく居心地のいい空間。

絶品のお料理で心も幸せな気持ちで満たされちゃいます。

 

荻窪の近くに来た際はぜひ。

自信をもってオススメできるお店です。ぜひまた行きたい。