おつかれさま

今日で、今年の仕事おさめ。

ほんとーーーにおつかれさま。よくがんばった。

今日は自分をいっぱいいっぱい褒めてあげたい気分です。

 

多くの人も今日が最後の人が多かったんじゃないかな?

みなさん、本当におつかれさまでした。

 

そしてまだまだ年末年始お仕事のあるみなさん。

本当におつかれさまです。感謝の気持ちでいっぱいです。

そういう人たちがいてくれているからこそ、この生活が、社会が成り立ってる。

いつもありがとうございます。

 

一緒にお仕事させていただいた方々。本当にありがとうございました。

まだまだ未熟でいっぱい迷惑かけ生意気なこと言いましたが、来年も日々精進です。

 

私が仕事をがんばるのを応援して支えてくれたたくさんの私の周りの人。

そんな人たちがいてくれたからこそがんばれたこと、本当に感謝です。

んーーー大好き。いつもありがとう。これからもがんばるね。

 

私が仕事をしていた相手の方々。少しでも私たちの仕事は、あなたたちのお役に立てたでしょうか…

今年度はアシスト的な仕事がメインでなかなかそれを実感する機会が少なかったのですが、そうであったことを心の底から願います。

 

 

そして来年度からは、もっと自分がバリバリやれる仕事をもっとやります。

 

 

今からとってもワクワクしています。

 

 

自分が誇りとやりがいを持って、自分の能力を最大限に活かして、日々成長しながら、

誰かの幸せにたくさん貢献できる仕事をします。

 

 

うーーー!がんばるぞ!!!

 

 

そのためにも年末年始はゆっくりいろんなメンテナンスや心の整理。

 

 

本当におつかれさま。がんばったぞ、自分。