enra

2017年が始まって、今年最高にドキドキしたもの。

 

 

”enra"

 

 

みなさん、ご存じですか。

 

私は全然知らなくて、たまたま見ていたお正月番組で見て鳥肌立ちました。

 

 

パフォーマンスと映像がひとつに融合した表現が特徴のパフォーミングアーツカンパニーとのこと。


 

映像を実際に見ていただくのが1番!

 

 

TVで放送していたのは、パフォーマーがenraではないんですが、

すごくよかったので、ぜひ!

https://www.youtube.com/watch?v=SYycMzxTupI

1:37:20 ~ がenraです。

 

やっぱりすごく動きが美しいなぁと思うのは、

新体操の畠山愛理さん。本当にきれいです。

 

 

enraの作品も、HPで見れます。

http://enra.jp/works

 

お気に入りは、”pleiades” です。

 

 

 

新年早々興奮して、さっそくLIVEのチケット買っちゃいました!!

 

今からドキドキ・ワクワク楽しみです!!