海の見える場所

最近、調べ事をたくさんしていて目がパチパチするので、blog更新をさぼっていました。

 

それとちょこっと関連するんですが、ただいま鎌倉への旅行を計画中。

 

鎌倉は1回だけ行ったことあるんですが、すぐに気に入っちゃって大好きな場所なんです。

 

今からすっごく楽しみでワクワク・ワクワク。

 

どこが好きってうまく言い表せないんですが、

街の感じとか、かわいい小物屋さんがたくさんあって、おいしいものがたくさんあって、お寺もすてきで、自然もあって、何より海が見える!

 

私はうお座だからなのか、海が見える場所が大好きなんです。

 

湖とか川とか、水があるところはどこも好きですが、

何よりやっぱり海が好き。

 

見ているだけでおだやかな気持ちになれるし、波の音をいつまでも聴いていられる。

 

あー!書いてるだけで、どんどんワクワクしていちゃいました。

 

思いっきり満喫するために、それまでにいろんなこと終わらせるぞー!

 

おー!