ほどく

気持ちを”ほどく”

 

 

この”ほどく”という言葉が、いますごくしっくりきます。

 

 

ぐちゃぐちゃになって、こんがらがって、からまっている気持ちを、

ゆっくり、ひとつずつ、”ほどく”

 

 

この”ほどく”という言葉は、まなゆいの中で出逢いました。

 

 

まなゆいとは、小玉泰子さんという方が、発信している

「自分がどうしたいのかが見つかるコトダマメソッド」です。

 

 

「まなゆいとは」という文章、とても素敵なので、

ここに引用させてもらいたいと思います。

 

 

***

 

まなゆいとは

 

金環日食で世界中が湧いた2012年5月21日、「まなゆい」は生まれました。

 

心の深いところにある声を聴き行動をおこすことができる、シンプルでパワフルなコトダマメソッド。

 

「受け入れ認めゆるす愛する」という全肯定のメソッドは、気軽にいつでも使えて

 

自分の本当にしたいこと、悩みの解決策、これからの方向性、自分のミッションなど、

 

そのひと そのひとが望む答え を見つけ生きられるようになることで

 

多くの人の人生が好転していきました。

 

ひとりひとりが生まれてきたことを喜び、

 

「響き合う・生かし合う・分かち合う」世界が広がっていくことを願い

 

「まなゆい」をお伝えしています。

 

自分の魅力や才能をこの世界で分かちあいたい時、

 

創造力を解き放ちたい時、

 

内面を平和で満たしたい時、

 

まなゆいはきっとあなたのお役に立てることと思います。

 

まなゆい(愛結)

 

愛と結ばれる 生命力と結ばれる

 

Mana = ハワイ語で生命力 聖なる力 源

 

YUI = 日本各地で仲間 つながり 助け合い

 

***

 

MANAYUI official website — まなゆいとは