I'm back 魂が心地いい場所

いろいろ縁があって、以前住んだことのある街に戻ってきました。


出発前は、プライベートのことも仕事のことも、これでいいのかな、と分からなくなったり、準備があまりにもバタバタ過ぎて、疲れ果ててもう行きたくないとまで思ったり。


でも不思議なことに着いた瞬間から、あーーーやっぱり私ここが好きだ!と笑顔になっちゃうような出来事がどんどん起こり、とっても幸せな気持ちで今ここにいられることが、とても不思議であり、とてもとても神様に感謝せざるを得ません。


決して便利や快適さがあるようなところではないし、むしろやっかいなことも多いし、私が大好きな自然にあふれてるわけでもないし、大事にしてる食生活もきっと理想的なことを実現するのはここでは難しい。

なのに、なのに、ここにいるだけで私の中の何かがすごくすごくワクワクしてて、その理由は頭で考えてもはっきりとは分からない。

まさに、魂が心地いい場所なのだと、そう表現するのがぴったりな気分なのです。


たぶん慣れてきたら、「やっかいな部分」に振り回されたり、嫌になったり、そんなこともあると思う。

でも、そんなことも含めてこの土地が、私にとって特別で大切になるような、そんなとっても素敵なことがたくさんここで起こるような気がしてならない。

うわぁーーー楽しみ(笑)


今日からお世話になります。

どうぞ手加減してね。よろしくね。