ミラクル

前回のblogを書いた、まさにその日の晩、「最高のタイミング」が訪れました。

 

あんなことを書いてた直後だったから、本当にびっくり。

そしてそれ以上に、その幸せをちゃんと自分が受け取るに相応しいものと思えるようになった自分にもびっくり。

 

今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからどうなっていくか分からないけど、今を大事にしようと思える今の気持ちがとても愛おしい。

 

ありがとう。

本当に全ての人に、地球に、宇宙に、「ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!」って大声で伝えたい気分。

 

幸せでいていい。

私は、幸せを受け取るに相応しい存在である。

もっともっと幸せになっていい。

 

自分で自分に許可しながら、

たくさんの幸せを受け取っていこう。

 

そう思える今日が幸せ。