Keep Dreaming

「夢見ることを止めない」

もっと正確にいうと、「自分の心の底から沸き上がってくる、大きな大きな理想を描き続けることを心地よく受け入れ続ける」

これは私のとてもとても大切な信念の1つです。

 

目の前のことだけを見ていると、たまに大事なことが見えなくなってしまっているときがあります。

 

どこに向かって進んでいるのか分からなくなって、ふと気付いたら泣いてしまいたくなるほど、心が置いてきぼりになっていることがある。

 

だからこそもう一度、立ち止まって大きな夢を描き直す。

ただただ自由に。心が心地いいと感じる感覚だけを頼りにして。

 

 

 

「願うことは、すべてのスタート」

 

 

 

夢をかなえることは、『内側』の声を聞くこと、心を満たすこと。

 

 

本当は何をしたいのか、どう生きたいのかを知ること。

 

 

心からわき出たものが、かなわないなんてことはない。

 

 

だってそれは、もともとあなたの一部なんだから。