「光」からのメッセージ

自分を許す

 

自分の愛情、人への思いを素直に信じること

 

愛情を素直に認めること

 

自分をもっと許して、愛することを学ぶこと

 

いろんな人を愛している、そのことは、とても素敵なこと

 

何をしてあげるとかじゃなく、何ができたというのでもなく、その思いがあるということ、それがとても大事だということ

 

《恋人》

愛を素直に表現すること

思いやること

恐れないこと

 

《仕事》

本当の自由に気づくため

 

 

今までの人生はとても順調

 

自分が何かをできるということを、他人に見せようとしている

 

誰かに認めてもらいたいと思って、そういう不安で行動してしまっている

 

他人から認めてもらうことは必要じゃない

 

もう認められている

 

だから、もっと、愛を