空が青いというのは、それだけで無条件に”心地いい”。

 

 

どんな悩みも、どんな気持ちも、全部透き通っていく。

 

 

そんな気持ちにしてくれます。

 

 

f:id:habibi0425:20170123233044j:plain

 

 

ちょっと前に行ったミャンマーの写真の中に1枚だけまぎれていました。

 

 

雨季に行ったので、あんまり青空が見えなかったのですが、1枚だけ。

 

 

撮ったときの記憶はあんまりないんですが、ふとした瞬間に撮ったんだと思います。

 

 

***

 

 

今日は仕事でうまくいかなくて、落ち込むことがありました。

 

 

週末はプライベートでもうまくいかなくて、落ち込むことがありました。

 

 

だけど、今日また1日が過ぎていく。

 

 

明日も晴れるかな。

 

 

明日も青空見て、がんばろう。